ぽよぽよ日記

アラサーOLぽよぽよの日々です

転職活動

こんばんは。

彼が転職活動してます。

最初めちゃくちゃ不安に駆られて泣いたりしましたが、今はしっかりむきっと応援してます💪ムキッ

何が不安かわからなかったのですがおそらく

①彼氏の辞めるテンションが上がりすぎて不安だった(明日にでも辞めると言いたいっ♪)
②私に経済力がないのでうまく行かなかったら一馬力で戦えるのか(子どもとかいらなければギリ…)
③彼氏は仕事が嫌だと常々いっていてここまで仕事嫌がる男性を初めて見たから(っていうか仕事好きって人しか出会ったことなかったかも)転職して万が一激務になったり、残業したりってなった場合辛くないかな…。

とかなのかなぁ🤔
GWに体調不良で入院とかもしてて、不安なんですよね…。本当はもっと身体休めて欲しいくらい…😔

しんどいから手術するかも…って朝に連絡が来てから午後まで音沙汰なかった時はこっちが倒れそうになりました。その日の午前中の記憶がほぼなかったです。

だから本当は不安もあるけど、仕事を頑張りたいって言ってたから、自分のためにも私のためにも頑張りたいって言ってくれたから、全力で応援するのです。

おわり