ぽよぽよ日記

アラサーOLぽよぽよの日々です

結婚生活💍

こんばんは。

8月に入籍してひと月半。想像以上の楽しさです。

結婚ってこんなにしあわせなことだったのかとびっくりしています。とにかく毎朝起きると夫に会えて嬉しい。そして毎日にこってしてもらえて心がほわほわってなりまくりです。

高校生の時から親の喧嘩を見てたから結婚に怯えていた部分があったけど、好きな人との結婚生活ってこんなに満たされるのかと感動です。毎日るんるんです。

家の道具一つを買うのもちゃんと相談して選んでいます。

家計のことも全部一緒に話し合ってて不透明な部分がゼロなので安心だし、2人ともかなり堅実なタイプなので不安がないのが良いですね。

そうそう、そして夫は新しいお仕事が始まりました。楽しく働いてるみたいでとってもとっても嬉しいです。同僚の方々も良い人だそうです。あ〜よかった〜☺️

まだまだコロナで新婚旅行にも行けないかもしれないけどしあわせだからいいか…。でもいつか行けたらいいな〜❁.*・゚そのためにしっかり貯金!