ぽよぽよ日記

アラサーOLぽよぽよの日々です

結婚指輪💍②

こんばんは。

下の記事は指輪を見に行った時に書いてたものです。

あれから時は流れ、もう買ってます!(どんっ!)

あとは取りに行くだけ〜なんですが、なかなか彼氏も忙しくて(私はとてもひまだが)ちゃんと取りに行けるかなぁ。もう万が一彼氏が無理になったら私が1人で取りに行かなきゃいけないなという心持ちです。

しかし、ブライダルジュエリーショップって2人組しかいないから若干の悲しさを感じそうですな。

ま、いいか。

指輪はすごくシンプルなものにしました。私は派手なものが好きじゃないのでちょうどいい感じです。

店員さんによると、最近はペアのデザインじゃないものをお選びの方も多いですよ〜とのことでしたが、お揃いがいいっ!と彼氏と確認しあってお揃いにしました🌸

きらきらしてて眩しかったです。

このご時世、もしかしてネットでぽちっと購入したりなんかしないよね…?と思ってたけどしっかり見に行きました。

早くつけたいです。

るんっ。

おわり