ぽよぽよ日記

アラサーOLぽよぽよの日々です

伝えたいこと。

こんばんは。


今日は家でゴロゴロデー。
10時ごろに起きて、ご飯作って2人で食べた。

・煮物
・お味噌汁
・ほうれん草のおひたし
・白ごはん
・ハムとキャベツのサラダ
・昨日の残りの手作り餃子🥟

夫は品数多いのが好きです。そして作って欲しいとかじゃなくて自分で作り出す。すごいね。

ごはん後はお酒を飲みながらリングをみた。
2人で楽しく映画やアニメを見てて至福の時。

あー!!毎日楽しすぎる〜!!
一億年くらい一緒にいたいよ〜!
神様おねがいします!


そうそう、朝起きた時に伝えたいことを伝えられました。今後子どもどうするかっていうお話。

考えるなら歳も歳だし早めの方がいいよな〜っと思ってはいた。

今飲んでるピルのシートが終わったら一旦飲むのをやめて妊活かな…。ちゃんと妊娠出来るのかな…。何もかも怖い。

仕事は結婚の時に子どもできたら辞めてくれと言われてて、いつ辞める?とか聞かれまくったから、もう出来たら出来たですぐやめたらいいか…って感じです。そんなことまで言われてこっちも気遣う義理ないし…。

夫はとても子ども欲しがってくれてて、もしも妊娠できなかったら申し訳ないなって思う。そこが1番不安である。

この間、酔っ払ってる勢いで頑張って聞いたら、俺は子ども欲しいけどもし欲しくないなら大丈夫だよ!2人の暮らしも楽しいよねってニコって笑って言ってくれたから決心がついた。

今日その話をして、子ども欲しいと思ってる?と聞かれてうん…って言ったらすごく喜んでた。たまにお腹にちゅーしてた(脂肪しかないのに…)

大好きな人の願いを叶えてあげたいな〜。
夫に似てたらかわいいんだろな〜。

叶いますように。