ぽよぽよ日記

アラサーOLぽよぽよの日々です

心配事

こんばんは。

数ヶ月前に夫が転職して、途中から仕事が増えてきて不安そうにしてました。

そして先日職場で結構きついことを言われたようで、その日落ち込んでいたのでとても心配してます。

その時に私も悲しくなってしまった旨を伝えたからか、思い出したくないからなのか、それ以降あまりお仕事の話をしていない気がしていて心配です。お仕事楽しいよって少し前は内容も色々お話ししてくれてた気がする。

何事もないといいのですが…。

あと、結婚生活のために頑張らないとってプレッシャーになっていないといいな。

私は貧乏な生活でも一緒にいられたらいいし、私がものすごく頑張って働かないといけなくてもいいから心身ともに健康でいて欲しいな。辛い思いしてないといいな。

でも、きっと本人のプライドとかもあるだろうしね。何事もないならそれでいいのですがただただ心配。

私ももっと頑張らないといけない。

むきっ💪

おわり