ぽよぽよ日記

アラサーOLぽよぽよの日々です

今日のごはん

こんばんは。
眠れません。
部屋のPCの青いライトが光っていて不思議だ…。外では甲高い鳥の鳴き声が響いている。ここはもしかして宇宙なのかしら、そしたら私たち2人は宇宙船に乗って旅の途中なのでしょうか…。それならずっと2人きりが良いな。誰にも邪魔されたくないから。



さて、今日の夜ごはんは🍚白米、お味噌汁、焼肉ソース炒め鶏肉、キムチ、そして作り置きのわかめと寒天とカニカマの酢の物、もやしのナムル、キャベツのニンニクサラダ、金平牛蒡、肉じゃがでした。

どれも美味しくいただきました!
作り置きは優秀ですね〜。

そういえばお味噌汁の出汁を出汁パックで取ったけど夫は気づかなかったな。言おうと思ってて忘れちゃってたな。

今日は帰ってごはんの準備の後、洗濯物たたみ、シャツのアイロンがけなどをしました。

たいしたことじゃないはずなんだけど、仕事帰りは結構疲れますねぇ…。世間の共働きで家事の多くを担っているお母さん達は本当に尊敬です。

まあそれは置いといて、今日も一日楽しかったです。毎日楽しい!2年以上一緒にいるのにまだドキドキしたりする私はどうなってるんだろうか。好きすぎなのでは。



どうでも良い話なんだけど、この頃お尻をぶりんぶりんにしたくて頑張っているのですが、どうなることやら。まだまだ道のりは長いです。毎日地道にがんばるぞっ。

おわり