ぽよぽよ日記

アラサーOLぽよぽよの日々です

土日がしあわせ

こんにちは。

土曜日

今日は車検の見積もりに来ています。

車はお金がかかりますねぇ。
もし安ければこのまましばらく乗って、高ければ乗り換えかなって思っていたけど10マンほどだったので2年乗ります。そしていずれ買い換えます。

夫を本屋さんに送り届けてから車屋さんに来ました。

平和な朝でした。


昨晩は映画を見ながらお酒を飲んだりお菓子を食べたりしました。金晩のしあわせです。

でも昨晩は夫に少し注意されて悲しくなって泣いてしまいました。別にキツくいうつもりじゃないってわかっていたんですけど、嫌われたらどうしようって悲しくなってしまった。困らせちゃって反省です。

夫は先に寝てしまいました。寝顔を見てから寝るのがしあわせだな〜。



日曜日

今日はごろごろの日!
朝早くから夫は作り置きを作ってくれていた。
切り干し大根と小松菜の和物!

朝、お腹がすいたって悲しんでいたら美味しいチャーハンを作ってくれました。彼はとってもとっても優しい人なのです。こんなに優しい男の人は人生で初めて見たかもしれない。

お洗濯して、アイロンかけて、お昼寝して、ゲームもして、後、ダイニングテーブルの相談をしたりしました。

お互い自由時間はブログを書いたり筋トレしたり本を読んだりしてました。

毎日一緒にいられてしあわせだな。
夫の笑顔が大好きだからいつもニコニコしてもらえて嬉しい。

これからもずっと大好きでいてもらえるように努力しないといけないなって思うのでした。

おわり