ぽよぽよ日記

アラサーOLぽよぽよの日々です

土日の過ごし方

●土曜日

昨日は彼氏とデートに行きました。

最初はショッピングモールに行って、スタバとかマクドにいこうってウキウキしてたんですけど、気付くとつけ麺屋さんに行ってつけ麺を食べて漫喫にいっていました。よくあるパターンです。

家でゴロゴロしなかっただけ、活動できたなという感じです₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

彼氏は進撃の巨人、私はスパイファミリーとシャドーハウスを途中まで読みました。鬼滅の刃と呪術廻戦も読みたかったのですが、もちろん間に合いません。また行きたいな〜。


シャドーハウスはアニメが始まったので今日アニメの1話も見ました。可愛いけど暗いのが好みのテイストなので続きも見ていきたいです。

帰ってからごはんを食べて彼氏は帰りました。
野菜中心のごはんなので、彼氏が痩せていきそうです。すてき。今回一緒に体重を計って見せあったりしたのが楽しかったです。かなりやばい体重を見せつけてしまいましたが…( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )


あーあ、彼氏が帰るといつもさみしいです。
早く一緒に暮らしたいな。


●日曜日

今日は6時前に起きて洗濯してごはん食べてお風呂へ。

窓の前にキャンプの椅子を置いて本を読みました。Kindle unlimitedで珈琲いかがでしょう1巻が無料だったので読んでみたらとてもよかったです。続きも買っちゃおうかな。ちなみに凪のお暇も大好きです。生活を感じる話が好き。

これからホームベーカリーでパンを焼いて卵を茹でてたまごサンドを作るつもりです。

結婚して引っ越ししたらホームベーカリーはうるさくてさよならかなって思うから、最近少し使っています。

市販のパンの方がすぐ食べられるしもちもちきめ細やかだけど、焼きたての魅力もたまりません!焼いてる時の香りがいいんですよね。

早く食べたいな。

今日はお勉強もしようかなって思います。簿記2級です。経理って苦手なのに気になる存在…。お仕事が経理事務で軽い経理のお手伝い程度だから持ってて損はないし…。

それでは₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾