ぽよぽよ日記

アラサーOLぽよぽよの日々です

作ったごはん。4/8

こんばんは。
昨日業務スーパーで買い物をしました。

購入品
・たまごL
・鶏モモ2キロ
・チーズケーキ
・アイス2つ
・小松菜2つ
・キャベツ1玉
・お酒3本
ごぼう
・ポテトサラダ
・新玉ねぎ
・新じゃがいも
・チョコ
・牛乳
・銀ジャケ5尾
・ウインナー大袋

これだけで5,371円でした。
なんてお得なんだ…。

彼氏と買いに行って、帰って急いで夜ご飯を作りました。2人で作るとすごいスピードで出来るから感動です。

写真は撮り忘れたので手書き…✍️笑

f:id:pmooo:20210409094129j:plain

今日のごはん、最高では?!と2人で大喜びでした。勿論ものすごくおいしかったです。

食べた後はお片付けをして、鶏肉とゴボウの下処理をしました。鶏肉を色々な味付けにして7つの小分け冷凍にしたので食べるのが楽しみです☺️

翌日のお弁当の卵焼きを彼氏が作ってくれたので、卵焼き、小松菜、えのき、焼き鮭をお弁当に入れました。



その後お風呂に入り、アイスを食べて寝ました( ˘꒳˘)彼氏がくるとほぼスマホを触らない健康的な生活がはじまるんですよね。とてもいいことです。彼氏に至っては朝活まで始めますからね。

とっても良い一日でした。
結婚したら毎日こういう生活なんだなぁとニヤニヤしてしまいます。早く結婚したいなぁ。