ぽよぽよ日記

アラサーOLぽよぽよの日々です

映画を見た

こんばんは。

今日はエヴァンゲリオンを見に行きました。
泣いた( ; ; )

よかったからもう一回くらい見たい。

後は、スリーコインズでイヤリングとバスマット購入。バスマット、あんまりふみ心地が良くないかも。なんだか思ってたよりもふさふさなのです。

最後にスーパーでお刺身などなど買って帰りました。2600円くらい。ちょっとそら豆やおつまみ等の今欲しいものを買いすぎました。今月の食費、すでに13000円こえてて苦しいな。28日まで今あるものでなんとかしないと…。

帰ってからあまり体調が良くなくてゴロゴロしてた。1人の時、結構不調。おそらく精神的なものでしょう。助けて助けてって感じだった。30歳になったら全部大丈夫になれますように。

おわり