ぽよぽよ日記

アラサーOLぽよぽよの日々です

金曜日から日曜日

3月12日(金)

 

彼氏が夜から泊まりに来るからるんるんしていました。会社では、ホワイトデーを大量に貰えたのでとてもよかった。みんな太っ腹なので、お洒落なおかし、香水、チーズケーキ、金平糖、チョコ、ケーキなどなどバラエティ豊かな品揃え。お友達のおじいさんにも郵送でホワイトデーを頂いたのでした。しあわせですな〜。

 

さてさて、一番気になる彼氏ですがっ!なんと包丁をくれました🔪(*ฅ́˘ฅ̀*)

 

最近、包丁が切れにくいねんって言っていたのを聞いてくれてたんですね。なんとすてきなんでしょう。お肉もキャベツもさくさく切れて驚きです。軽くて使いやすいのもよし。お料理をちゃんとつくるぞっ💪

 

仕事終わりに業務スーパーに出向き、たこ焼きの材料、プリン、冷凍ポテト、野菜、鶏胸肉2キロなどを買いました。業務スーパーは彼氏と行くととっても楽しいです。1人で行くとそんなに楽しくない…。

 

エヴァンゲリオンのDVDもレンタルしました。

 

 

3月13日(土)

友だちの誕生日でした。おめでたい㊗️

 

一日中2人でごろごろしてました。映画を見て、お料理をして、映画を見て、とっても楽しかった。彼氏がゲームをしてるのを見たりとか、何気ない日常がしあわせですね。大切にしていきたいな。正直、こんなに好きな人と結婚できるとは思っていなかった。なんとなーくまあ結構好きかなぁくらいの人と結婚するのかなぁって思っていた…。

 

3月14日(日)

ごろごろ…。

焼肉屋さんに行きました。