ぽよぽよ日記

アラサーOLぽよぽよの日々です

おなかぽよぽよ

こんにちは。

昨日彼氏とごはんを食べに行きました。
こんなご時世ですが、潰れてほしくないので通っています。徒歩で行けるし、小さな小料理屋さんなので席数が少ないので比較的安全な気がします。(ほんとか?)

焼酎を入れたのでボトルにお絵描きしました。彼氏がアンパンマンの下半身と猫ちゃんを描いてくれました。ずっとどんな絵を描くのか見たくて、初めて見れて嬉しかったです。可愛かった。

今回食べたものは生ハムシーザーサラダ🥗、キスの天ぷら、焼き鳥盛り合わせ、いたわさ。どれも美味しい!!私は今キス天にはまっています。柔らかくておいしい…。なんだこれ…。

帰りにコンビニでアイスとプリンとお酒を買いました。プリン今日食べたいな〜🍮

お家に帰って一緒にお風呂に入って寝ました。彼氏はお話してる途中で寝はじめました。いつもそんな感じです。良く寝る人だ。
最近1人で寝る時に寂しすぎて電気をつけっぱなしで寝たり、ちゃんと寝られなくて辛かったけど、一緒に寝てたら寂しくなくて幸せです。ぐっすり眠れました。結婚したらずっと寂しくない。

彼氏が全身白い服着てて、下半身だけ肌色が透け透けな服でお尻が見えてて驚いた夢をみた。笑
深層心理謎すぎる。

おわり